So-net無料ブログ作成

暇なお店から繁盛店になった集客法!これを知ればあなたのお店も繁盛店に! [前田展明繁盛店マニュアル]

お店が暇だ……どうしよう…… 


お店の売り上げが上がらない。


もうどうしていいのかわからない……


なんとかしないと、お店が潰れてしまうよ。


53246727eca5f287d30f2ac6c4312b28_t.jpeg 


そんなことで悩んでいるあなた

集客法、繁盛の方法を知りたいことでしょう。


あなたの悩みを具体的に書くとこんな感じじゃないでしょうか?

■売り上げがどんどん下がっていく…

■新規のお客さんが来ない。

■リピーターが少ない。

■おすすめの商品が見つからない…



その気持ちは、よ~くわかりますよ。


僕のお店も初めはそうでした。


僕のお店は、2階にあるので集客が難しい。


悩んでいました。


そんな時にネットで見つけたのが、前田展明さんの集客、繁盛マニュアルだった。


前田さんといえば、九州で釜めし宅配事業をしている。


ここで勉強した、チラシの集客法を実践した。


そして

僕は焼き鳥屋をやっていますが、実際にこの集客法を試した結果
どん底のお店を助けることができたんです。


そのマニュアルの内容をザッと見てみましょう。

007.JPG

わずか60日でお客さんを2倍にするカンタン集客方法

最初は前田展明さんのプロフィールから紹介です。

開けばこんな感じになります。


030.JPG

前田展明さんといえば、日経レストランにもよく登場しています。


前田展明さんの集客方法というのは、非常に物事を
簡単に考えるということなんです。

飲食店では、大ホームラン的なことはまずないのです。
毎日コツコツとやることが大切です。小さな利益をコツコツが
後で大きな利益として返ってくるんですね。

その方法が、細かく書かれていますので安心です。


本当にこのマニュアルを読んでいると、すべてが簡単のように感じますから
勇気とやる気がわいてくるんです。

簡単に考えるというのは、どういうことかといいますと

例えば、あと30人お客さんを増やしたいと思うとする。

30人というといささか多く感じるが、30日営業したとして
1日1人のお客さんを増やせばいいと思ったら意外と簡単に感じる。


その他、チラシの作り方や、チラシの反応率を上げる方法や
チラシの配り方なんかも勉強になります。

ここでは、チラシを配った後の検証方法を知ったことは大きかったですね。

僕もチラシ配りは、よくやっていましたが今までは漠然としてやっていた。
しかし、マニュアルを読んでからは、どの地域を中心にチラシを配ればいいのか

そんなところが見えてきて、反応率がアップして集客に成功した。


あとねお店の新聞なども非常に効果的なんです。
この新聞の書き方なども勉強になりましたよ。

僕のお店でもマニュアルを参考にして新聞を発行してみましたところ
非常に好評で、楽しみにしているお客様もいました。


実は、僕は前田さんのセミナーにも行ったことがあるんですけど
非常に気さくな方でよかったです。


お客様獲得の最強の武器なども僕の商売に非常に役に立つ情報でした。

無料オファーのかけかたなんかも勉強になりますよ。

この教材には付録もついています。こんなにもらってもいいの?って思うことばかりです。

018.JPG


こんなCDも入っていて便利に使っています。

022.JPG

そして、マニュアル本の最後にはこんな項目もあります。


自店のお客さんの来店動機やその他考えられる来店動機を

思いついただけ書いてみるというのは非常にいいですね。

こんな感じです。


031.JPG032.JPG

これを書くことにより、あなたのお店の強みがわかり
その強みをのばすことができます。


あなたのお店の売上が上がらない…もっと集客したいなら
これは参考になります。
↓      ↓

前田展明繁盛店マニュアルはコチラ


今なら、お店が潰れにくい飲食店開業法という僕が作成した特典もついています。


毎日コツコツ実践すれば、あなたのお店も変わってきます。


ただ、やみくもにチラシを配布しても集客は難しい。


ポイントは、チラシの作り方や配布方法にあるんです。


たくさんチラシを作成し、新聞折り込みをするが全然反応がない。


お金をドブに捨てているようなものですね。


あなたのチラシは、お店の魅力や、人の魅力を上手く伝えられているか?


考えてみて下さい。


ただの割引きチラシでは、人はお店に魅力を感じない。


チラシでお店の魅力を伝えるからこそ、お客さんは来店してくれるんです。


そして地域を分けて配布することにより、どの地域が反応率が高いかを調べて、


反応率が高い地域を重点的にチラシをまいたりというのをしてみたら


確実に、効率よく集客が出来たんです。


まずは前田展明さんの集客方法を確認してみて下さい。


きっとあなたのお店も変わると感じます。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

小口輸入

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com


by 小口輸入 (2017-07-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0