So-net無料ブログ作成
検索選択

メニュー作りも繁盛には欠かせないアイテムですよ。 [◆売れるメニュー作り]

お店が、繁盛するためにはメニューも大切になってくる。

僕は基本的に、手書きのメニューを作っています。

手書きというのは、非常に魅力的に感じるので有効的です。

しかし、手書きでメニューを作るのは、結構手間がかかるし、ある程度技術がないとできない。

そこで、活躍するのがパソコンです。

僕も、以前はメニュー作成ソフトを使いパソコンでメニューを作っていました。

メニュー作成をプロのデザイナーなどに頼めば、楽ですが最低でも10万円はかかります。

高ければ、20万円~30万円はかかるでしょうね。

自分で作れば、材料代以外は殆どかからないです。

メニューの写真などは、自分で撮るのはめんどくさいというのなら写真を無料で使わせてくれる
サイトなども数多くあるので、そこからダウンロードして使えばいいんです。

こうやって作れば、経費を抑えることができます。

メニュー作り一つで、客単価も変化するし、上手く作れば注文も増えていきます。

その結果売り上げにも影響するということです

しかしメニュー作りも、写真がきれいで満足したり、デザインがきれいで満足したりしても

作り方の基礎を知らなければ、売れないメニューになってしまいます。

メニューというのは、隠れたセールスマンだと思って下さい。

あなたのメニューに対する思いを、メニューにすべて盛り込む気持ちで作成してほしいのです。

だけど、そう簡単にはいかないのが現状でしょう。

そこで、まずはメニュー作りの基礎を勉強しておくことが大切になってきます。

その基礎を学べば、必ずイイメニューが出来ますよ。

その売れるメニュー作りの基礎がまとめられたマニュアルがありますので紹介しておきます。

メニュー作りの素人の人でも、ポイントさえ覚えれば簡単に売れるメニューが作れますよ。

参考までに見ておいて下さい。⇒売れるメニュー作りの基礎はこちらをクリック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。