So-net無料ブログ作成

僕のお店も暇でした。 [■どうしたら忙しくなるのか?]

以前は僕のお店もかなり暇でした。

お店にお客さんがゼロなんていうときも
何回もありました。

この時はつらかったですよ。
どうしたらいいのか…悩みました。


そこで、始めたのがチラシ作りです。
チラシの内容を考えて、ポスティングを

始めました。

毎日毎日200枚~300枚と配りました。


営業中も暇なときが多かったので
従業員にお店は、まかせておいて
僕は毎日ポスティングにあけくれました。


いつかお客さんがそのチラシを
持ってきてくれるという気持ちで
頑張りました。



前田展明のチラシ集客法 [■繁盛させるためのチラシ]

前田展明さんのチラシ集客法

すべて、勉強しました。

まずは、釜飯宅配チラシ集客法
思っていましたが、僕ら焼鳥やさんにも
使えそうな集客法なので弁筐になりました。

非常に細かく解説されております。
1週目のチラシ 2週目のチラシ 3週目のチラシなど
配布のしかたを変えてやる方法や
その効果など…


そして儲かるチラシの作り方や配布方法など
いろいろな角度から検証しています。


そして、チラシを配るタイミングなども
知ることができて、非常に参考になりますよ。
実際にお店でも、同じようにやってみたところ


お客さんの入りは、変わってきています。
そして、その地域別の反応率を
知るような、やり方を勉強でできます。

これを知っただけでも、かなりの成果でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事