So-net無料ブログ作成

人に任せること。 [■前田展明]

経営者としてやらなければいけないことは、
作業ばかりではいけません。

最初は当然、自分のチカrでなんでもやらないと
いけませんが、ある程度利益がでてきたら
人にませられることは任せないとお店は
伸びていきません。

僕自身は、まだまだ一人でなんでもやらないといけない状況ですが
いずれは、人に任せられるところは任せて、自分は経営者としての
仕事をやろうと考えています。


前田展明さんも、やはり人にどんどん仕事を任せてお店を
伸ばしている一人です。

やはり、メニューの写真を撮る人、メニューを作成してくれる人 看板を書いてくれる人、料理を開発してくれる人など 各分野でそれが得意な人を集めれば、人件費はかかるものの 仕事のスピードは格段にあがり、会社を伸ばしやすくなります。

それを実践しているのが前田さんなんです。

タグ:前田展明
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

前田展明さんが体験したこと。 [■前田展明]

前田展明さんは、若い頃から経営者としてやっていました。

そんな前田さんに、経営コンサルタントなるものが
現れたそうです。

僕にも経験があるのですが、できないコンサルタントというのは
根性論やらが多くて、お店の営業が終わってからでも

ミーティングといって朝まで説教大会です。

寝る時間もないままに、次の日の営業で体はボロボロに
なってしまいました。

それと同じようなことが、前田さんにも起きたらしく このコンサルタントのいうとおりに行動していたら 各店の店長が、一気にやめてしまうという事態が 起きたらしい。

そこから、大逆転でお店を立て直し、成功したそうです。
前田さんのッ成功体験は非常に勉強になります。
タグ:前田展明
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ドン底だった飲食店が一躍繁盛店へと大逆転!わずか60日でお客さんを2倍にする、誰にでもカンタンにできる集客方法! [■繁盛マニュアルレビュー]

ドン底だった飲食店が一躍繁盛店へと大逆転!わずか60日でお客さんを2倍にする、 誰にでもカンタンにできる集客方法!を購入してからだいぶん月日経ちました。

そこで今回は、ドン底だった飲食店が一躍繁盛店へと大逆転!わずか60日で
お客さんを2倍にする、誰にでもカンタンにできる集客方法!をレビューします。

その当時は、お店の集客が、なかなかうまくいかず悩んでいました。

そんな時、僕の元にメルマガが届きました。

普段はこのような情報はスルーするのですが、今回はなぜか
何と無く特異な印象を受けました。

そこで、思いがけず時間があったので、その商品説明を流し読みしないで
よく読んでみることにしました。


わずか60日でお客さんを2倍にする集客法という商品なのですが、
商品名だけで申込みたいと思えてしまいます。

販売者の名前は株式会社CSS・マーケティングです。

販売者の名前はしっかりと明記されているので、少しは安堵しています。
失敗をする危険が限りなく少なくなるみたいで、それも良さのひとつです。

しかし何でもかんでも簡単に行く訳はありませんので、誰もが通らなくては
ならない様々な悩みを解消し、通過しなければ成功はありません。

今までに買った商品は、詐欺とも言えるような商品ばかりでした。
でも、ひょっとすると、本当に良い商品なのかもしれません。

このように、今もっとも注目しているわずか60日でお客さんを2倍にする
集客法を口コミでも広めていきたいと思います。

12800円を出して株式会社CSS・マーケティングのわずか60日で
お客さんを2倍にする集客法を買うべきかどうか…

買おうか買わないか、すごく憂慮しましたが、買っちゃったんです。

個人的にはこの商品には死ぬほど満足しております。

わずか60日でお客さんを2倍にする集客法の商品取扱ページは
よくできており、商品の優良さを想像させます。
きっと失敗はないとほとんどの人は思うでしょう。


本当に商品取扱ページで書いている通りの結果がついてきて、大変満足してます。

取扱ページとの内容以上の、完成度が高いと言える商品です。

とりあえず私は、わずか60日でお客さんを2倍にする集客法の存在を
知ったことに大変満足してます。

おそらくこの株式会社CSS・マーケティングは、この商品により、
すばらしいイメージをもたらしたに違いないと思います。

この商品は、返品・返金ができるとの事ですが、その必要性はなさそうです。

はっきり言ってわずか60日でお客さんを2倍にする集客法は12800円以上の 価値はあると思います。買って損はないと思います。 この商品の効果は、おそらく90%以上であると断言できるくらいです。 わずか60日でお客さんを2倍にする集客法の点数:100点/100点。 買う価値は間違いなくある商品だと思いました。

飲食店をやっているけど売り上げが上がらないとお悩みの方は
ボタン繁盛店マニュアル.png


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。