So-net無料ブログ作成

暇なお店を忙しくする方法 [前田展明繁盛店マニュアル]

◆暇なお店は、こんなことで悩んでいる

お店が暇で、毎月毎月、赤字続きだ。

このままでは、お店が潰れてしまう。

あなたは、もう追い詰められた状態になっているんじゃないですか?

お店が暇になると、こんな悩みが出てきます。

●人件費が無駄になる。

●食材が残ってロスがでる。

●残った食材をもったいないといって提供してしまい評判が悪くなる。

●食材のロスをなくそうと仕入れを抑えたが、その日は

 たまたまお客さんが多くてメニューの殆どが売り切れてしまう。

こんな状態になり、もうどうしようもない……

◆繁盛しない原因は、なんなのか

繁盛していないお店に共通することは、まずはお店が汚い。

そして、トイレが汚い。

そうです、掃除が行き届いていないんです。

お店が汚いと、料理までまずいと感じてしまうんです。

その上、愛想が悪くて従業員教育ができていないことが多い。

お店が暇なら、その暇な時間を使いお店の掃除をして下さい。

そして、従業員教育。

そして、繁盛するための知恵を絞り行動することです。

いくら、お店で待っていても誰も来てくれないんですよ。

場所が悪いというなら、なおさら何か行動を起こさないといけません。

◆何から始めていいのかわからない。

掃除をして、自分自信の接客も従業員の接客も見直した。

そして、料理の味の確認もした。

そんなことをしても、なかなかお店にお客さんは来ない。

どうしたらいいのか?

そこで、チラシ集客が大切になってきます。

チラシだけで集客できるのですか?

そう思う人は、多いことでしょう。

しかし、チラシというのは非常に効果があるんです。

お店をアピールしないと、新規のお客さんは来ないですよ。

実は、自分のお店を知らない人というのは、たくさんいるんです。

そして、1度来店されたけど、よほど印象に残らないと

2回目の来店は、ないでしょうね。

しかし、お店が暇だからチラシを作るお金もないし

きれいなチラシなんて作れない。

それなら、自分で手書きで作成すればいいんです。

そして、コピーして自分でチラシをまけばいいんです。

必死であれば人間なんでもできる。

しかし、正しいチラシの配り方を知らないと上手くはいかない。

そこで、僕が実践して成功させた方法があるんですよ。

それが、前田展明さんの繁盛マニュアルなんです。

もうこれさえ知れば、大丈夫です。

暇なお店から、どんどん繁盛店へと変わってきますよ。

暇なお店から、繁盛店へと変えたいあなたは

今すぐ手に入れて下さい。

前田展明繁盛店マニュアルはコチラ

このブログから前田展明さんの繁盛マニュアルを購入したかた限定で特典がついています。

その特典とは、脱サラから飲食店を始めたいという方に失敗しにくい(潰れにくい)お店の開業法

というマニュアルなんです。これもかなり勉強になりますよ。


タグ:前田展明
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。