So-net無料ブログ作成
検索選択

売り上げが上がらず、お店が潰れる寸前。それを60日で回復させて繁盛店にした方法 [前田展明繁盛店マニュアル]

お店の売り上げが上がらない。

もうどうしていいのかわからない……

なんとかしないと、お店が潰れてしまうよ。

そんなことで悩んでいるあなた

調理師写真.jpg



集客法、繁盛の方法を知りたいことでしょう。

あなたの悩みを具体的に書くとこんな感じじゃないでしょうか?

■売り上げがどんどん下がっていく…

■新規のお客さんが来ない。

■リピーターが少ない。


■おすすめの商品が見つからない…


どうすればいいのか?もうわからない…



わかりますよ。

そう僕のお店も初めはそうでした。

僕のお店は、2階にあるので集客が難しい。

悩んでいました。

そんな時にネットで見つけたのが、前田展明さんの

集客、繁盛マニュアルだった。

前田さんといえば、九州で釜めし宅配事業をしている。

ここで勉強した、チラシの集客法を勉強した。

そして

僕は焼き鳥屋をやっていますが、実際にこの集客法を試した結果
どん底のお店を助けることができたんです。

そのマニュアルの内容を

ザッと見てみましょう。

007.JPG

わずか60日でお客さんを2倍にするカンタン集客方法

最初は前田展明さんのプロフィールから紹介です。

開けばこんな感じになります。


030.JPG

前田展明さんといえば、日経レストランにもよく登場しています。


前田展明さんの集客方法というのは、非常に物事を
簡単に考えるということなんです。

飲食店では、大ホームラン的なことはまずないのです。
毎日コツコツとやることが大切です。小さな利益をコツコツが
後で大きな利益として返ってくるんですね。

その方法が、細かく書かれていますので安心です。


本当にこのマニュアルを読んでいると、すべてが簡単のように感じますから
勇気とやる気がわいてくるんです。

簡単に考えるというのは、どういうことかといいますと

例えば、あと30人お客さんを増やしたいと思うとする。

30人というといささか多く感じるが、30日営業したとして
1日1人のお客さんを増やせばいいと思ったら意外と簡単に感じる。


その他、チラシの作り方や、チラシの反応率を上げる方法や
チラシの配り方なんかも勉強になります。

ここでは、チラシを配った後の検証方法を知ったことは大きかったですね。

僕もチラシ配りは、よくやっていましたが今までは漠然としてやっていた。
しかし、マニュアルを読んでからは、どの地域を中心にチラシを配ればいいのか

そんなところが見えてきて、反応率がアップして集客に成功した。


あとねお店の新聞なども非常に効果的なんです。
この新聞の書き方なども勉強になりましたよ。

僕のお店でもマニュアルを参考にして新聞を発行してみましたところ
非常に好評で、楽しみにしているお客様もいました。


実は、僕は前田さんのセミナーにも行ったことがあるんですけど
非常に気さくな方でよかったです。


お客様獲得の最強の武器なども僕の商売に非常に役に立つ情報でした。

無料オファーのかけかたなんかも勉強になりますよ。

この教材には付録もついています。こんなにもらってもいいの?って思うことばかりです。

018.JPG


こんなCDも入っていて便利に使っています。

022.JPG

そして、マニュアル本の最後にはこんな項目もあります。


自店のお客さんの来店動機やその他考えられる来店動機を

思いついただけ書いてみるというのは非常にいいですね。

こんな感じです。


031.JPG032.JPG

これを書くことにより、あなたのお店の強みがわかり
その強みをのばすことができます。


あなたのお店の売上が上がらない…もっと集客したいなら
これは参考になります。
↓      ↓

前田展明繁盛店マニュアルはコチラ

今なら、お店が潰れにくい飲食店開業法という僕が作成した特典もついています。

毎日コツコツ実践すれば、あなたのお店も変わってきます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

POPの書き方を変えただけで商品の出方が変わる [客単価アップ法]

客単価を上げるのに、わざわざ新商品を高額に販売しようと考える人がいるが非常に効率が悪い

奇抜な商品を考えても、なかなか売れないというのが現状だ。

こんな時に、どうすればいいのか?

それは、既存の商品をさらに販売することを考えることが一番いい。

そこで活躍するのが、POPである。

 僕も、お店で今でもやっているのがPOPのキャッチを考えることです。

1つの人気商品をさらに売る。

いい商品なのに売れないという商品を売る。 

例えば、煮込みハンバーグを売ろうと下ときに

ただ単に煮込みハンバーグ●●円と書くよりは

 店長が2日間煮込んで作ったデミグラスソースで作った煮込みハンバーグと書いた方が

高く売れるし、よく売れることは間違いない。

考え方は、いたって簡単だ。 

あなたも、今ある商品でもっと売って客単価アップさせたいならやってみて下さい。 


タグ:POP 客単価
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

口コミこそが一番 [■繁盛店になるための大切なこと]

繁盛店になるためには、口コミが一番ですね。

 一言で口コミといっても、なかなか口コミで繁盛させるのは難しいし時間がかかる。

そう思って諦めてしまっていませんか。

意外と口コミで繁盛するのって早いんですよ。

自慢の料理を考えて作り、お客さんに提供する。

これを真面目にやっていけば、口コミなんて3か月以内で広がりますよ。

特別に奇抜な発想の料理を考える必要なんてないんです。

焼き鳥屋なら、いろいろな希少部位を仕入れて販売するとか、つくねをとことんまで

研究して作り販売してみる。

POPでも、しっかり訴求していけばいい。

僕自身、このつくねで口コミを作り、お店の売り上げを2倍くらいまで上げた経験があります。

あなたも今ある既存のメニューの中から口コミになりそうな料理を研究してみて下さい。

そして、3か月以内に口コミを作り繁盛店へと向かって下さい。

まずは、黒字経営頑張って下さいね。 

 


タグ:口コミ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

暇なお店の理由【言い訳や理由をつけて何もしない人はダメ】 [■成功しない人]

お店が暇な理由を、何かと言い訳したり場所のせいにしたり人のせいにしたりする。

そんなことしていても、仕方がないことだ。

周りから、「イベントでもして集客したらいい」とか「新聞折り込みしてみたら」とか言われても

そんなことしたって、お客さんが来るはずはない。

なんて言って何もやらずに、いつもお店の開け閉めをして1日が終わる。

そんなことでは、お店は忙しくならない。

毎日暇なら、お店が良くなることを考えて、毎日行動を起こすことだ。

なにか、アクションを起こさないと、何も始まらないよ。

暇なお店のご主人様は、どんなことでもやってみて下さい。

あなたの、一生懸命さや熱意は必ず、周りの人達を動かすことでしょう。 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。