So-net無料ブログ作成

前田展明マニュアル付録 [付録]

009.JPG

前田展明繁盛店マニュアル付録には、こんなものも入っています。


この中にはフランチャイズのマイナス点などが書かれています。

そして、ライバルに知られずにこっそり稼ぐ方法なんかも参考になります。


そして、前田さんのお店の釜飯やさんのことも細かく書かれています。



008.JPG

この付録ではアルバイトの募集の仕方が書かれています。

これは、非常にためになりますよ。


アルバイトって募集してもなかなか来ないものです。

高い募集代を払ってるのに、全然来ない…もしくは1人・2人?なんてこと

ないですか?だから募集なんてかけられないという個人店のご主人の方は

多いことと思います。


実際に僕もこの募集方法で募集をかけたんです。


そしたら、1番小さな枠でも100人以上のアルバイトが募集に

応募してきました。こんなことは初めてだったので


ビックリしました!!


面接だけで、大変なことになってしまいました。


他のお店の店長にも募集のやり方を教えてあげました。


そうすると、教えてあげた3店とも50人~100人の募集が来ました。


これには、すごく感謝されました。

⇒前田展明繁盛店マニュアルはこちら
このマニュアルには焼鳥店開業基礎講座を特典につけています。
タグ:前田展明