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POPの書き方を変えただけで商品の出方が変わる [客単価アップ法]

客単価を上げるのに、わざわざ新商品を高額に販売しようと考える人がいるが非常に効率が悪い

奇抜な商品を考えても、なかなか売れないというのが現状だ。

こんな時に、どうすればいいのか?

それは、既存の商品をさらに販売することを考えることが一番いい。

そこで活躍するのが、POPである。

 僕も、お店で今でもやっているのがPOPのキャッチを考えることです。

1つの人気商品をさらに売る。

いい商品なのに売れないという商品を売る。 

例えば、煮込みハンバーグを売ろうと下ときに

ただ単に煮込みハンバーグ●●円と書くよりは

 店長が2日間煮込んで作ったデミグラスソースで作った煮込みハンバーグと書いた方が

高く売れるし、よく売れることは間違いない。

考え方は、いたって簡単だ。 

あなたも、今ある商品でもっと売って客単価アップさせたいならやってみて下さい。 


タグ:POP 客単価
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